朝ブログが書けないと、その日は書けなくなる日が | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

最近の私のブログ更新の傾向。











こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




セブンイレブンで買った、ぐでたまのデザート。









最近、朝ブログを書けないと、更新出来なくなっている。

と言う記事を仕事帰りに買いているんですけどね(笑)

仕事で疲れると、もう頭が回らないし、話のネタも暗くなるし。









朝はいい!

自分の気持ちに向き合った行動が取れる。

会社に着くまでは、自分の世界。

自分次第で良い気分でいられる率高し。









たとえ、それが、電車の中でぼんやりすることであっても、自分がそうしたいから、そうする。

自分に正直に、あるがままにいられる。









その間にブログが書ければベスト。

ただ、他にもやりたいことが溢れてて、あっという間に時間はすぎていく。









今日は、結構な残業だったけど、こうしてブログをかけるぐらいの体力も気持ちもあった。








良かったなあ〜。








今日も読んで頂きありがとうございます!