スタンプ遊び | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

新しいスタンプで遊びました。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!



新しく買ったスタンプで遊びました。

今日はそのスタンプの作品集。

目玉焼きの黄身が可愛い!!

白身も黄身も同じスタンプですが、黄身を押す位置によって味がでますよね。










時々玉子に黄身が2つ入ってるのがありますが、

すごく幸せな気持ちになります。









コットンのスタンプです。

シールでもコットンがあると、つい買います。










柑橘系色々。

スタンプの色で、柑橘の種類が変わります。










りんごのスタンプを色を変えて、

りんご、青りんご、梨。

半分に切ったりんご、真ん中のタネスタンプがいいですよね。










レンコン。

レンコン柄好きなんです。










レンコンとオクラ。

リアル系の色にしてみました。










最後はレンコンとオクラ盛りだくさん柄に。

野菜の柄、結構好きです。







スタンプ遊び、楽しいひとときでした。








今日も読んで頂きありがとうございます!