大学入学前の息子さんは、バイトして、友と遊んで、人生を謳歌中 | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

大学が決まった息子さん、自由人。

うらやましい〜!!










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!



大学合格した息子さん、

受験勉強から解放され、

今、自由人。








日雇いのバイトを頑張って、10万円貯めて、

欲しい洋服等で、あっという間に使い切ってしまった。







かと思えば、

高校の友達と遊び、ご飯を食べに行き、

中学の友達とご飯を食べに行き。







自由だ!自由なのだ!







うらやましいぞ、こんちくしょー!!







私の時より、明らかにリア充。

今できる幸せを満喫している。







今という時間を1番味わっているのは息子さんなのではないか?と思う。







朝ご飯を自分で作るのは、

私にとっては本当にありがたい。

私が食べようと思ってたものを食われちゃうこともあるけど。







いつのまにか、たくましくなったなぁ。








今日も読んで頂きありがとうございます!