紙博in東京でゲットしたericさんのスタンプで遊ぶ | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

丸一日、スタンプで遊びたい!!










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!



先日、紙博in東京に行ってきました。








お目当ての1つは、ericさんの作品です。

これをゲット!



右の箱の中身は


開封〜!!


素敵に包装されてます。こちらの中身がジャジャン!



メモやマステ、カード、スタンプ等盛りだくさん。

特にスタンプがお気に入りです。







いっぱい押して



色塗りを楽しんでます。







朝、無心に塗って楽しんでます。







今日も読んで頂きありがとうございます!