男子は、やっぱり肉がお好き、息子さんが今日も焼き肉、明後日も焼き肉 | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

男子は、否!男性は、やっぱり肉が好き。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!



大学入学前に、自由を謳歌中の我が息子さん。







今日は、中学時代の塾の仲間と焼き肉を食いに行くそうで。

そして、明後日には、中学時代の部活の仲間と焼き肉を食べに行くそうで。








肉ばっかだな!



って、つい思っちゃいます。







男子は、やっぱり肉が好き。

違うな、男性は、やっぱり肉が好き。







私の職場って、男性ばかりなので、飲み会と言えば、まず焼き肉なんですよ。

アラフォー辺りから、野郎の焼き肉に付き合えなくなって、子育て中と言う大義名分で飲み会に参加するのやめてしまって久しいです。







我が家も旦那様と息子さんの男2人に、私の女1人で多数決されると、焼き肉に軍配が上がる。







アラフィフの旦那様も、やっぱり肉が好き!

まだ、俺は若い!!だそうです。







どうして、そんなに肉が好き?

肉がないと死ぬの?







まあ、私、肉嫌いじゃないけど、お魚も好き、野菜も好き。

あの男子の肉肉肉肉しいのは、ちょっと無理〜!!







今日、息子さんが焼き肉ということで、

今日の夕食は旦那様、張り合うように、焼き肉を所望してましたが、仕事に疲れ切った私、焼き肉では癒されません、テンションも上がりません、胃もたれしかしません。

丁重に却下しました。







食の面で男性に付き合うって、結構シンドイ。







今日も読んで頂きありがとうございます!