書店で気になって買ってしまったもの | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

こんにちは!ねこもです。



今日もチクッとささやきへようこそ!





最近、気になってて買ったもの↓


日清公認、カップヌードルのBIGポーチ



ベーシックの方


シーフードの方



こんな感じです↓


大きさは、本物のカップヌードルより、一回り大きい。



ポーチの中に本物のカップヌードル入ります。



内側はこう↓

具の柄、こっちはベーシック、謎肉、エビ、卵、ネギ



こっちはシーフード、カニカマ、たまご、ネギ、キノコ?



内蓋のねこもかわいいです。



私は、ペンを入れようと思ってます。



これは、本屋さんで売ってます。








ローソンでは、本物のカップヌードルと同じ大きさの物が売っているとか。



宝島のオンラインでは、チリトマト味のポーチがあるそうです。



ペンを沢山入れて、楽しみたいです。



今日も読んで頂きありがとうございます。