【再投稿】銭湯⑨ 銭湯(戦闘?)開始! | ねこさんコリアを行く nekorea

ねこさんコリアを行く nekorea

韓国の農家に嫁いだ半引きこもり主婦の農業、韓国行事記。
気ままに楽しく、子育てしながらイラストやマンガも描いています。主にソウルでない、内陸、しかも片田舎韓国情報をお届けします。

更新は気まぐれ。一週間しない時もあれば、めっちゃ頑張る時もある。

 

 

先前置きで書いた記事を保存せず全部消してしまった…。

 

時間を置いたせいか、書きかけにも残っていなくて…ゲロー

 

でも、いつもよく分からない駄文を書いているので、恥を重ねずよかったと思って、早速本文に!笑い泣き

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

韓国銭湯。

 

 

 

我が家女性陣の垢すり風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルモニたちのどこにそんな力があるのか‥

 

 

というぐらい皆さんゴシゴシしています。

 

 

 

 

個々人で方法は違いますが、私も最近はこれに似たコースです。