九州ハニーナイト開催♪
多才でパワフルで美しいメンバーが集まりました~。

福岡ハニー・・・
 サプリメントアドバイザーで憧れの美容番長中村英理さん
 あふれる魅力がとまらない「魅力学」主催小林理恵さん
 はにかんだ笑顔が大好きメンズアパレルkiryuyrik社長 谷山由季さん
 ペリっとさせたら日本一 土持あやや、
鹿児島ハニー・・・
 キュートな汐留の歯医者さん 南ゆきさん
 中高の同級生ママチョークアーティスト 甲斐ゆかりさん
 わたし
長崎ハニー・・・
 美味しいお料理を作ってくれたオリーブオイルソムリエ 石井秀代さん
の8人♪

九州ハニーのポーズ、バージョンアップしました。
前のだとお金。。のようにみえるということで、上下反転。
淑女ですから、ね。。。

明るくさっぱりした、まさに九州ハニーなメンバーで、
美容から人生の諸問題までたくさんの話題が飛び出して
メモをとったりその場で楽天に発注するメンバーも(笑)
次回は2月くらい開催かなー♪


秀代ちゃんが九州の素材を使ってつくってくれた美味しいお料理たち。感謝!