オープンクラスにて | ネコッパチなゆるい日々

初めて、バレエのオープンクラスに参加した。


オープンクラスは、時間と先生が決まっていて、生徒が色々変わる感じ、かな?

誰でもウェルカムな雰囲気が、とても心地よかったニコニコ


心配してたよりも先生の指示は分かった。

分かった。

それを自分の身体でアウトプット出来るかどうかはアレとして。


先生はとても美しい顔と甲をお持ちで

すごく素敵だった。

お手本を見てる時は、うっとりした。

と、同時に、クセもすごかった。笑

↑褒めてる

その外見とのギャップに、ずっと戸惑い。


生徒さん達は、みんな上手だ!

と思ってたけど、

バーが進むと、

そうでもない?かも??

得意なのはすごく得意。7点。

苦手なのは3点って感じ。

私はオールマイティー、5点やね。。


久しぶりの刺激だった。

楽しかったーおねがい