はい元気です!!
埼玉の民トラコさんやよにっこり

科学的には証明されてないが人類には必須のココロの栄養素を求めてねこガチャる、

それがアチキよトラコさんやよニコニコ🎶


今宵の猫ガチャはコチラ〜物申す

"北岸由美ポーチコレクション”(全4種400円)

ねこガチャりますか?
ガチャりませんか?(=^・^=)


今回は初手で欲しいんが出たけ1回のみにっこり


「ねこと足湯とアイスコーヒー」
はいカワイイ😻💕

サイズ〜
縦横がポケットティッシュが無理なく入る大きさやねんな


裏側〜


ふわふわ素材で手触りは良いけど〜
※ポリエステル繊維


ガチャ用の100円玉入れに使おうかと思うたけども少々強度が心もとない感じ?


普通にポケットティッシュとかの小物入れに使うたほうが良きなんやけど〜


永遠の17歳+α(ぷらすあるふぁ🎶)のアチキが普段使いにするには絵柄が少し賑やかすぎいうかなんというか爆笑www


とりま部屋に飾って見て楽しむ事にしますわ

"ポーチ👝の意味とは!?真顔



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※関連ブログ↓