はい元気です!!
埼玉の民トラコさんやよにっこり


科学的には証明されてないが愚かな人類を次のステージに導くとか?なんとかするとかな?
(ぬこ)のちからを求めて猫ガチャを彷徨う…

それがアチキよトラコさんやよ爆笑www



本日の猫ガチャはコチラ〜物申す

"和装猫又わそうねこまた(全6種400円)

ガチャりますか?
ガチャりませんか?(ΦωΦ)



カプセルの色は〜
中身と対応…しておる?


千鳥🐦、桜🌸、花火🎆
今回もバランスよいガチャ運ですわニコニコ🎶



(=^・^=)


(=^・^=)


最初パッケージを見たとき、
「ずいぶんと変わった形状のアンヨ🐾やな」

…と、
思うたら猫又の2本のシッポやったとw

ちなみに個体差なんか知らんけど、
猫又シッポだけやと自立が難儀する凝視
(※お湯とかドライヤーでグニグニ必須?)


おおむね満足なんやけど
気になった点をいくつか挙げると〜

(前脚)の塗りが3猫とも甘かった

ちょっとキツネっぽいw

頭部のみ可動してほかの猫又と交換出来るんやけどさ?(パッチリと伏せ目の2種類)
帯びとか下腹部のユニット(足と尻尾)も簡単に外せて交換できたら良かったな〜真顔


今回、特に気に行ったのはこの猫又

ハナビたん(=^・^=)🎶
「わっちに何ぞご用でっしゃろか?」


なんか知らんが花魁言葉で話しかけてきたw
※アチキの妄想ですからね安心しろ爆笑


表情がとても良き良きの翁ニコニコ


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽


※関連ブログ↓