はい元気です!!
埼玉の民トラコさんやでにっこり


科学的には証明されてないぬこ力(ねこちから=オーラバトラー的なアレw)を求めて猫ガチャを見つけてはガチャっておる…

それがアチキよトラコさんやよ物申すwww




今宵の猫ガチャはコチラ〜✨

【モフサンド×サンリオキャラクターズ
なりきりフィギュア】(全6種500円)

お猫ガチャりますか?
ガチャりませんか?(=^・^=)🎶




ねぇさん事件です(ΦωΦ)

カワイイが過ぎますわ😻💕
モフサンド〜
サンリオキャラクターズ〜

鰹節のイノシン酸と昆布のグルタミン酸が出会う事により旨味が増すかのごとく😽🎶


😽
😽
シッポもキュートニコニコわぉ!?なんてこった🎶


サイズは小ぶりながら500円だけあって作りに文句なぞ一切ない出来上がりですわにっこり



ハンギョドン🐟
はいカワイイ確定入りました


ポムポムプリン🍮
はいカワイイ確定入りましたわ


ふふっ…
語りかけてきますね?


「見てみてぇ〜!?」

「アタチの大切な宝物、見せてあげゆ!✨」


ハンギョドンは
大人しめ引っ込み思案な仔猫様がハンギョドンを見せに来ましたわニコニコキューン


ポムポムプリンは
わんぱく気味かまってちゃんな仔猫様がポムポムプリンを見せに来ましたわニコニコキューン


ふぅ…妄想が助かる助かるよだれw

そして
濃いめのハイボール🍶がススムススム🎶
\この人、フィギュア見ながら呑んどる不安




キティさん(=^・^=)🎶
さすがねこ業界の生きるレジェンドですわ

ほかの猫様方が気合いコスプレしておるのに

赤いリボン🎀1つだけで…
さすがですわキティパイセン爆笑www



(どやっ🎶)


どうやらカプセルの色が対応しとる…のけ?



今回のガチャも大満足ではあるがw

残りのマイメロクロミシナモンも欲しくて、


「せ、せめてマイメロかクロミだけでも!!」


ガチャ機の横から(カプセルの色を)ガン見しながらガチで悩んだわ久しぶりに爆笑www

(※当ブログは基本3回ガチャルールですわ)




ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※関連ブログ↓