はい元気です!!
埼玉の民トラコさんやよにっこり


いつもはカワイイ系ガチャしか回さんけど、
たまには変わったイロモノ系でもw爆笑



本日のガチャはコチラ〜物申す

"駄菓子キャラクターマスコット”
(全4種500円)
日本人なら確実に知っておる駄菓子四天王をぶっこんで来やがって凝視www

相手にとって不足なしwwwww
(※アンタさんの四天王最弱wは誰ですかね?)

ガチャりますか?
ガチャりませんか?(ΦωΦ)


当たったんのはコレ凝視

🎸
🎸
🎸

"タラタラしてんじゃねーよ”
このキャラの固有名詞はない模様爆笑w


という訳でしてん?

今宵の酒ツマは〜
タラタラしてんじゃねーよ🎸に決定物申す
(※2種類売ってたわ)


お酒はホワイトホース🐎のハイボール🍶

駄菓子呑む呑むしますか?
しませんか?(=^・^=)🎶



久しぶりに食べたけど〜
よっちゃんイカの方が良かったなw




そういえば裏側に書いてあったんやけどさ?
キャベツ太郎の商品名の由来は諸説あってメーカー側も分からんというwww爆笑

(そもそもなんでカエル🐸なん?)




ほいだら今回はここまでで

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※関連ブログ↓