はい元気です!!
埼玉の民トラコさんやよにっこり

物欲なぞ一切ないけどぬこガチャは別腹やから今日もガチャる、

ただそれだけのブログに
ようこそヨウコ爆笑w


今回の猫ガチャはコチラ〜↓

"ふちやすみにゃんこ2”(全5種200円)

猫ガチャにハズレなぞ存在しませんよ?
すべて当たり🎯ですよ?

はい当たり😽🎶
はちくろ…ハチワレ?

縁に引っ掛けるタイプ

おちりキュート💕

200円やけど塗りは丁寧な部類かと?

ハチワレぬこ親子😽🎶




はいはい次のガチャ〜

合掌3拝(全5種200円)

合掌4拝(全5種200円)


ハリネズミ、アメリカンショートヘア
🐭
🐭

ガチャった後に気がついたけども、
合掌3拝のラインナップに猫は入っていなかった凝視

どうやらレッサーパンダを猫と勘違いしてガチャったようやで(ΦωΦ)www


塗装の具合は前に紹介したグレネコに似とる
うえ〜い(´∀`∩)↑age↑🎶


ハリネズミきゅ〜と💖
拝むと言うよりもスヤスヤ🌛寝てる感じw


はいカワイイ確定入りました〜物申すwww

これで200円なら大満足やわ〜ニコニコ


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽


※ガチャガチャ関連ブログ↓