はいよ?
埼玉の妖精ヾ(。>﹏<。)ノ゙✨💕
超絶プリテぇ愛(あい)戦士トラコさんやでウインク
ういんくバチコーン(^_-)-🌟


前回〜


いやもう本当にwwww
今回も少しだけ語らせておくれニコニコ


当日まで
シークレットやったAGE玉天女イラスト

アチキの予想?ではw

KWM3人衆(コツメカワウソワオキツネザルミーアキャット)の面々が左手に寄ってたから、

成人式おえた大人さんやし?

ミラー・ジョーカーの振り向き系いうか振り向き美人みたいなんを予想してたんよなニコニコ
(※右手にガチャマシーン)

"2枚”(2種類)とあったから
1枚はAGE玉天女、
1枚はAGE玉神子(初代キラバージョン違い)、
…かと?キョロキョロ

予想とは全然違ってたわチューwww


全300枚のうち、
今回は270枚放出

Twitterで確認した限り、
午前中に半分ほどいって
15時には売り切れたみたいやね?
 
当日は雨☔で13:30分ぐらいに一気に晴れて☀客足が伸びて完売って流れですかねウインク


去年みたいに〜
上尾お土産センターか上尾PAPAで
残りの30枚+追加B級品シールとかなんかね?



"銀天女はん”
はいカワイイ、好きラブ

"金天女はん”
はいカワイイ、好きラブ

裏テキストに、
「第3(新)上尾市」とか"オロチ”とか書かれてたから上尾伝説とは別に独立したシリーズでシール展開するのかや?



1000円の価値あるわ(ΦωΦ)🎶

ビックリマンとかドキドキ学園が30円の時代を生きた世代にはシール2枚としてはお高く感じるんやろか?キョロキョロ


せっかく2パターンあるんやから、

『銀天or金天+キーホルダー』とかにしたら良かったのに?

キーホルダーはドデカコツメカワウソとかw

第1弾〜第10弾の全62種からランダムとかw


まぁ、確率2分の1にしても
あの豪雨の中に朝から並んで10連鬼ガチャ👹かますような方々ですから即時交換会とかして意味はないわなキョロキョロwww


AGE玉神子からAGE玉天女〜

まさかここまで頭身いうかイメージが変わるとはこの海のリハクの目を持ってしてもwww

4〜5頭身ぐらいやと思うてたから、
普通に「え!?」ってなったw


圧倒的じゃないか我がAGE玉天女は!!ラブ

このシールを手に入れたアチキ…

2023/10/15()は16時ぐらいから自宅で呑む呑むしたんやけど〜

ちょいとばかしご機嫌が過ぎてw
ウイスキー半分ほどハイボールいっちゃいましたチューてへぺろ🎶




ちなみにアチキはシールコレクターの類ではありませんので交換等は一切しておりません。

(単純にカワイイのが好きなだけの妖精w)



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



※関連ブログ↓