※注意💡
今回もフルスロットル妄想しております故、
トラコ耐性の無いトラコ初心者の方はブラウザバックを推奨いたしますショボーンペコリん🎶



はいよ?
埼玉の妖精(*˘︶˘*).。.:*💖
超絶プリテぇ愛(らぶ)戦士トラコさんやで?
ウインクういんくバチコーン(^_-)-💕





※Twitterにて〜


…ほほぅ?(ΦωΦ)

「こればっかりはやってみないとね!?」

…ですと〜キョロキョロ

運営め…煽りよるわwww


このアチキが〜


よかろうて?

ふたたび決戦の地へ…!!
※上尾丸山公園管理事務所



【今回の勝負】
確率33%で3回ガチャって
コツメカワウソを引かない(ΦωΦ)


何を言っているのか理解出来ない?


よく考えてみ〜ニコ
このTwitterを見た上尾丸山公園⛲で遊んでいた純真な子供達がさ?

「コツメカワウソ欲しい〜🎶」って親御さんにおねだりしてさ、

ガチャった結果が"どら焼きのヤツ”だったら?

太陽戦士サンバルカン☀のOP曲よろしく
人は微笑みを無くすだろう?ショボーン


このアチキがそんな事を許すとでも?
(ΦωΦ)💢

前回同様、
アチキのフォース()を使って見事にコツメカワウソ以外を引いてほかの人のコツメカワウソ確率を上げて差し上げるのだわさお願い🎶
\あ〜…?前回のアレはわざとハズしたと?w指差し


子供の笑顔はアチキが守る!!

さぁ、
レッツいざ尋常に勝負!!!爆笑ニコニコ


あ、ちなみに〜
すでに半分ぐらい動いて(ガチャって)ますわ
残り15個ぐらい?


簡単に確率を考えたら〜

6回の確率199.8%やから2個出ているとして

15 個の5個で 33.3%
21個の時と確率は同じやね?

ただし今回も横からガン見した結果w

上層に確実にコツメカワウソが入ったカプセルを2個確認びっくりwww


つまり〜

13個の3個で確率23.07%
これでも7分の1の確率14.28よりは高いw

2回目25%

3回目27.27%

合計75.34%

フッ😏w
アチキを誰やと思うておるん?

フォース()の使い手
超絶プリテぇ愛戦士トラコさんやでウインク🎶

この程度の確率…
スローすぎてアクビが出るぜ!!
※当たるわけがないw



つかw



まぁ、4分の1の確率
初手引きはないわなニコニコ🎶





1回目〜
"コツメカワウソ3姉妹”
おっふ(ΦωΦ)…?ホワッッ?キョロキョロ

いきなりの初手引きびっくり

な、何故だ?

アチキのコツメカワウソヂカラはまやかしだったとでも!?(ΦωΦ)
\だから何だよコツメヂカラって?真顔

こ、子供達の笑顔が…ショボーンはわわ


(ドクン…、)



クックックッ…チカラが欲しいか?
チカラが欲しいならくれてやる…


なんねアンタさんは?ガーン


我は闇眼(やみまなこ)ブラッディブラック
BBとでも呼ぶがよい…


お、おぅ?(白いけど?)キョロキョロ

このアチキに闇に下れと!?ガーン


クックックッ…!
チカラはチカラ…闇も光もあるまい?

今、貴様が必要なのは
『子供の笑顔を守る事』

…違うのか?


むぅ………ショボーン💦


クックックッ!!
契約成立だ…我が闇のチカラ、
存分に使うがいい…クックックッ!!


闇ヂカラ発動…
ダークネス👿
フィンガー!!
(ギュイーン!!物申す)


クックックッ…
安心しろ…我の姿は契約者以外には視えん

さぁ、ガチャるのだ!!闇の契約者よ…



2回目〜
"どら焼きのヤツw”
こ、これが闇ヂカラガーン!!

いきなり(お子様にとっては)ハズレ枠である"どら焼きのヤツw”を引くとは…!?ガーンガーンガーン



(クックックッ…闇のチカラに溺れ始めたな?)


(このまま身体ごと支配してくれようぞ!!)



3回目〜
"コツメカワウソ3姉妹”
おっふ(ΦωΦ)
なんでやねん

思わずw
厨二病な闇落ちから復活したわチューwww

なんでコツメカワウソ出てくんねんw

まぁ、確率は収束するというか〜

今まで何回第1弾をガチャった思うてんねん!って感じwチュー


「ここは勝ち逃げになるからあともう1回」とも思うたけども〜

次もコツメカワウソが出たら再起不能やけw止めたわキョロキョロ

このあとガチャりに来た人がおればコツメカワウソを差し上げた(もしくは交換)んやけど、

そうそう漫画みたくタイミングよくは現れませんでしたわチュー爆笑ニコニコwwwwwwww


え?

子供達の笑顔?

知らんがな爆笑www



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽


※関連ブログ↓


【上尾伝説】とは何ぞや?



【伊奈伝説】とは何ぞや?