上尾市って知っとるかや?
はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり


何があった埼玉県上尾市!?驚きwww
"上尾伝説”というご当地ガチャガチャ
1回300円

第3弾まで出とるけども、
ラインナップが凄いからな?
聞いて驚け公園の遊具とかすべり台がラインナップされておるのだぞよ!驚き驚き驚き
ローカルにも程があるわ爆笑www

しかもコレ、
売り切れてたからな!?凝視
誰がこんなガチャ回したんや!?魂が抜ける
(※ブーメラン)wwwwww

まぁ、
なんやかんや言うとりますけども〜
地元応援ってことでw
ガチャりに行きましたわ

ちなみに分かりやすい場所としては、
アリオ上尾1階の野菜売ってるとこの近く
上尾PAPAの2階の100円ショップの近く

ちなみに両替機とかはないみたい魂が抜ける
さっそくガチャろうとコツメカワウソ3姉妹が出るまでガチャろうとしたけど100円玉がなくて「あれ?一応300円持ってたハズ?」とか思うたら行く途中の無人販売でナス🍆を買ったんだわwさてどないしょ?とりま併設しとるスーパーで68円の水を買うて1000円出してお釣りの900円で3回ガチャろうと思うたらお釣りが500円玉×1と100円玉×4でワロタwwwそらそうやろと?


つまりアチキは
1回しかガチャれへんのよさむかつき

つまり1回勝負!
レッツいざ尋常に勝負!物申す

アチキは数多の戦場(いくさば)をくぐり抜けた歴戦の戦士(ソルジャー)
強いからではない
幸運の女神に愛された漢にっこりwww

引いて見せましょコツメカワウソ3姉妹物申す

※ちなみに封入率は均等だそうでいわゆるアタリというのはないそうです。


右手に気合いを込めて〜
(確率は変わらないけどさw)
はい、ガチャりました



あたり🎯ニコニコ
上尾市のマスコットアッピーですわ

嬉しいけども…おいしくはないわな爆笑w
ここで"上尾市丸山公園ジャングルジム”とか引いたらネタになったのにニコニコニコニコニコニコ🎶

【今回の勝負?】
勝ち
300円のガチャを1回だけ回してブログネタになったわw

ちなみに勝ち逃げする気はあらへんよ?
来週あたりに"コツメカワウソ3姉妹”が出るまでガチャる予定ですわニコニコ〜🎶

ところで第4弾は何があるんやろ?w
何も思い浮かばへんw
"上尾串ぎょうざ”とか?www


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽



2023/07/02()現在〜
上尾伝説第8弾まで出とります(=^・^=)🎶
新しいシリーズとして
伊奈伝説】も出とります(=^・^=)🎶

〇〇やってみた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する