はいよ?
埼玉の妖精(*˘︶˘*).。.:*💖
超絶プリテぇ愛(あい)戦士トラコさんやでウインク
ういんくバチコーン(^_-)-✨


なんか…
今回は特にマニアックなのが混じっとるぞ驚き


え〜と?
今回も3回ガチャるけども何を当てようか?

ほいだら今回は〜
3回ガチャってタヌキを当ててやるぜ!!チュー

レッツいざ尋常に勝負!!爆笑




1回目〜
"たぬやん?”
初手引きしてもうたわwwwキョロキョロ



こちらのワンコさん🐶は〜↓



たしか〜…このたぬやん?

上尾伝説初期の28種キーホルダー紹介に書かれていたけども〜?(ΦωΦ)

第何弾のキーホルダー?
再録という感じですかね?ニコ

ちなみにこのたぬやん?
固有名詞とかはない模様?
館長?(ΦωΦ)

とりあえず〜
のスズキイチロー😺の仇はとったどwww




2回目〜
"カエルの地面”
今はなきさいたま水上公園(上尾市)の地面?

ガチで全然分からんてガーン
ネットで検索してもヒットしないんやけどさ

80年代生まれのファミっ子にはお馴染みのウソ技(テク)とかと同じで〜

実は【上尾伝説】各弾には…
「7種の中に実は1つだけウソ上尾がありました」とかいうオチ…ではないですよね?チューwww

マニアック過ぎて震えが止まらんわ照れ🎶


実際に〜↓



3回目〜
"アッピーランド🎠”
なんだろう…安心するぅ〜www
\タヌキでカエルの次のだからな指差し

18歳以下向けの児童館やねんな🎶

永遠の17歳+α(ぷらすあるふぁ)💖のアチキは入れませんので中はどんなんなんかは知らんニコニコ



100円玉が余ってたので…

ダメ押しの4回目〜
"アッピーファミリー”
ファミリー?(ΦωΦ)
アッピー、あゆみ(娘)、まゆみ(嫁)、…?

本宮市?
埼玉の64ある市町村かと思うたら〜

福島県本宮市のゆるキャラびっくり

アッピー、結婚🎂してたんかや?びっくりびっくり

しかも娘!?あゆみ??びっくりびっくりびっくり

アッピー…人畜無害な草食系と見せかけて
「ゆうべはおたのしみでしたね」やったとはやるやないか爆笑www
\言い方がゲスいぞ!知らんぷり


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
肩が暖ったまってきたわwww

この調子なら明日2023/10/15()
上尾まるひろ屋上のAGE玉天女1分の1ガチャを余裕しゃくしゃくで当てられるわお願い🎶

…ん?
今天気予報見たら雨☔?
あらら〜どないしょか?ガーン



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽

※関連ブログ
銀天女はん金天女はん