ついに第6弾!?驚き
はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

今回は人気上位3種(※どんな統計かは知らんけどw)のミニチュアアクセサリーですわニコニコ


ガチャ1回300円やけども〜
どうしても欲しい場合はキャラ確定400円ガチャもあるので安全が安心デシ!!物申すw


とりまコンプしたおにっこり🎶
いつもなら「レッツいざ尋常に勝負!物申すとか言うてガチャるんやけど〜

最初に300円ガチャして400円ガチャする安全牌を取らせていただきました凝視
(※100円玉が用意出来へんかったw)

さすがに第5弾の時のような〜


これさw小さいお(ΦωΦ)
あげお観光センターのガチャ機に現物が飾られとるんやけどさ?
実際に手に取るとホンマちっさな!?驚き


ドデカモンシェリー☀☀☀
普通モンシェリー☀☀
ミニモンシェリー☀

3種のアクリル板の厚みは同じなんやけど、
カットいうかカーブの滑らかさが違うんよな?

ミニモンシェリー☀の手触りは確かに違うニコニコ

まぁ、
このミニチュアアクセサリーならば〜

「上尾市民だけど上尾伝説のガチャキーホルダーとかつけて上尾愛💕をアッピ~ルするのは恥ずかちいし!?チュー

〜みたいなシャイな上尾市民も目立たないから安心してカバン👜とかに付けられるという寸法なのだわさ!!物申す


ちなみに今現在2022/12/25
このガチャが出来るのは上尾駅東口にあるあげお観光センターのみみたいなんで気になるならガチャってカバン👜につけて上尾ラブ💘を見せつけると吉🎯かも知れん知らんけどニコニコ
\誰にアピール?知らんぷり


ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽