手のひらに太陽を☀


前回のガチャブログ〜


はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

な、何やて!?驚きナンテコッタ💦
あの上尾伝説のガチャ
そのシークレットガチャがあるそうやで?凝視
 
全1種無気力
確率的に1分1ッッ……驚き
\ン?知らんぷり

1回1000円無気力
\うん、ちょっと不満

引けるかアチキ?
幸運と運命の女神は微笑むのか!?ニコニコ
\いや、だからさ?真顔

だが逃げる事は許されない!!
何故ならアチキはソルジャーだから!!!凝視
\だからさ!あんぐり


500円玉2枚をガチャにセット…オン!

アチキの右手が唸って吠えるッ!
轟き叫べと荒れ狂う!!
天☀を焦がせと荒れ狂うゥゥ…

レッツいざ尋常に勝負!
破ぁぁぁぁ〜ッ!!物申す

(※実際はほかのお客さんに"ガチ”で迷惑になるのでササッとガチャったとさにっこり)


…ッ!?当たり🎯…だと?無気力
ま、まさかの初回引きだと?
\ダヨネ?ちょっと不満

僥倖ッ…まさに僥倖!!
やはりアチキは運命の女神に愛されし者爆笑
\…ヨカッタヨカッタ真顔

さて、 
茶番はここまでだ凝視w

ガチでフォロワー減るから真面目なお話w

本日2022/10/30()
埼玉県上尾市にて
オータムフェア🍁がありましてんにっこり

上尾駅東口アリコベール屋上上尾伝説限定ガチャがあったのでガチャったとさにっこり

音楽とか出店とかあったわ
ベルにゃん(ぬこ様)いなかった模様凝視


赤い彗星ッ!?
はい、
通常の上尾伝説ガチャ約3倍ですわw

チェーンも通常のボールチェーンではなく
Dチェーンになってますわ🎶

なんかコレって超めっさ縁起が良さげな爆笑




そんな事よりも〜?
オマケ?のこの小娘!!むかつき💢
はぁ〜………🍃(長いため息)魂が抜ける

何ねこの小娘?
サイドにコツメカワウソワオキツネザルミーアキャットとかさ!?

アレやろ?
カワイイのんを入れとけば正義!とか思うてるんやろ?

まったく最近の若いモンわ〜…💢


ありがとうございます
とてもカワイイ
好き💘
\突然の告白w指差し

こういう運営のコストは知らんけど〜
アチキは1000円の元を取れましたわ爆笑w

シール?(シュリンク開封してへん)の裏のフレーバーテキストには次回作を匂わせてるあたり第6弾でキーホルダー化やろかね〜ニコニコ🎶


ぶっちゃけデカモンシェリー☀よりも 
AGE玉神子シールの方が嬉しかったというのは当ブログを見てるアンタさんとのナイショ話やといふことで〜ニコニコwww


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽