はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり


前回のガチャブログ〜

今回は上尾伝説第5弾をガチャるぞよ
欲すぃ〜のは狛イッヌ🐶www
\罰当たりな呼び方すんなや?真顔

正確な呼び名は
獅子頭狛狗大神(はっくだいじん)

よく分からへんけどもご利益ありそうニコニコ

前にも書きましたけど
封入率は均一らしいので5回ガチャれば当たる…ハズ?凝視

つか、
ガチャ処には両替機があらへんので
スーパーで買い物したお釣りの100円玉をチマチマと15枚集めましたとさw


ほいだらば〜!
5回以内に当てて見せませう!
レッツいざ尋常に勝負!物申す

ハァ〜っ!!!!
破ぁッ…!物申す

(※実際は普通に静かにガチャりましたわw)


1ガチャ目凝視

まさかの卓球台爆笑w

ゴメンやねんけども〜


2ガチャ目ニコニコ
おっ!?あげお花火大会🎆
これは良きやね〜ニコニコヤッター🎶


3ガチャ目凝視
……ゲフッオエー(吐血💉w)

勘弁しておくれ(泣)💦
獅子頭狛狗大神をお犬様呼ばわりした罰でしょうか?魂が抜ける


4ガチャ目驚き
…これは仕込んだネタではあらへんので?
動画を撮っていたわけではないので証明は出来ひんけども、
本当にこの順番で出て来ましたわネガティブ

本当に封入率は均一なのですかw
むしろ美味しいけども爆笑ゲラゲラw


5ガチャ目ニコニコ
はい、来ましたわ
今回の当たり🎯でございまするにっこり

これでラストにまた卓球台が出たら
流石にいい大人が泣くところやったわ昇天w


今回のガチャ結果…凝視
ダブり2回とかやはりアチキは運命の女神に愛されし戦士やで爆笑www


てなわけでしてん?
前回と合わして〜
上尾伝説第5弾を合計7回ガチャった結果


卓球台爆笑wwwwwww
あげお花火🎇の方は人にあげたら喜びそうやねんけども〜w

まぁ、
ありがたくカバン👜に付けときましょい🎶


ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちなみに〜
上尾市にある今回の狛狗大神がある八枝神社

スサノオノミコトが御祭神で厄除けの神様で縁結びはうけたまわっていない模様w