スナックチーねこ報告と来週は… | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。

teamねこのて応援ボランティアHですニコニコ


7月7日日曜日のスナックチーねこ譲渡会は無事終了しました。
暑い中お越しくださりありがとうございました。

物資やドネーションもお持ち下さり心より感謝申し上げますお願い

━━━━━━━━━━━━━━━
下矢印初参加の「グリンちゃんとしまちゃん」姉妹おねがい始まる前はドキドキアセアセ

下矢印終了前はちょっと余裕爆笑

下矢印帰ってからは
下矢印かわら君
ドキドキのかわらくんもがんばりましたキラキラ

下矢印ななちゃん♀キジ・かぜ君グレー白・ちゅー坊♂黒猫・しゅりちゃん♀白黒
おめかしくびわで華やかに着飾りキラキラキラキラグーグー寝たり、じろりと観察したりがんばりました飛び出すハート


次回の予約優先スナックチーねこは第3日曜日の21日です。


━━━━━━━━━━━━━━━

そして!

7月は変則的なスケジュールとなりますのでご注意ください。


毎月第4日曜日に開催のYAMAUCHIさんでの譲渡会かに座かに座今月は第2日曜の14日も開催ですニコニコ

━━━━━━━━━━

7月14日(

伊丹西台フリースペースYAMAUCHI譲渡会・チャリティグッズ販売
最終入場15:30予約不要
当日の様子で参加猫は変更することもありますことご理解ご了承ください。
チャリティーグッズも販売させていただきます飛び出すハート
お買い物ついでに猫たちにもあってあげてくださいねハートのバルーン
※売上はシェルターで必要なもの(爪とぎやフード等)を購入します。
おもちゃや日常に使える猫雑貨など制作しています。
おもちゃも自信を持っておすすめしていますキメてるキメてる

 
よろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
動物虐待罪の厳罰化を求める請願署名にご協力ください!

譲渡会会場で署名用紙を準備しています。
ご協力よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━
長野県松本市の劣悪繁殖業者が起こした動物虐待事件の判決を受け、動物愛護管理法第44条2項の厳罰化(1年以下の懲役又は100万円以下の罰金⇒3年以下の懲役又は300万円以下の罰金に引き上げること)を求め、請願署名活動を開始しました。


━━━━━━━━━━━━━━━
いつも応援ありがとうございますキラキラ






皆様ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━
teamねこのてではドネーションを受け付けています。
リスト更新させていただきました。
応援よろしくお願いいたしますお願い
 

 

「みなさんいつもありがとうございます」
byミミ・レオ・もーたん兄妹
おじいおばあ兄妹トリオは高齢猫のカリカリとウエットフードを与えています。
下矢印お掃除中はシェルターをお散歩して途中お昼寝もニコニコ(最近のお気に入り)

気ままに過ごしたあとはちゃんとお部屋に帰るんですよキメてる


ミニミニシェルター便りでしたウインク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと