ガン太くんのその後 | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。


元旦に保護されたガン太くんのその後を 

お話しします。


ガン太くんに話しを聞くことは出来ないけど

ガリガリでボロボロの姿を見れば、どんなに

過酷な状況にいたのが、想像できました。


歯は1本しか残ってないけど、ウエットフード

はもちろんのこと、かりかりもワシワシ食べます。

そのお陰で、みるみる元気になってきたガン太くん。

穏やかな性格で、人懐こいのでこれはみんなとも

仲良くできるかも⁉️と、M代表がガン太くんを

ケージから出してみました。



身体つきもしっかりしてきたようです。

心配していた目も、見えていることが確認

されました❣️


この時、実は廊下をスチームクリーナーを使って

お掃除をしている時で、かなり大きな音がして

いましたが、ガン太くんは平気でした。
(他の子たちは、びびっていたようです)


スタスタ歩いて、大部屋に行き…



みんなと仲良く、ホットカーペットに寝転び

ました。

まだ体調を見てあげないといけないので、

フリーのままに出来るかどうかわかりませんが

ガン太くんが、お達者倶楽部のメンバーに

なれたことは、とても嬉しいことでした。



おぎまるが喜んで、寄り添っています。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いつも ご支援をありがとうございます‼️

teamねこのてのシェルターには、たくさんの

保護猫が暮らしています。

毎日、大量のフードや猫砂を消費します。

teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト

を公開しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

(申し訳ありませんが、置き場所指定は無しでお願いいたします。)



ねこのてのアマゾンほしい物リストはこちらからです‼️