譲渡会のご報告です | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。


昨日は風が少し吹いていたものの、おひさまが

当たるところはポカポカとして、良い天候に

恵まれた譲渡会びよりでした。

20名のお客様と2匹にお声がけいただきました。

ご来場いただいたみなさま、拡散してくださった

みなさま、ありがとうございました爆笑



初参加のキング♂とポポ♂
見事に固まってます滝汗
だんだんと慣れてくれるでしょう。
次は頑張ろうね!



里親さま、保護主さまからお土産もいただき

ました❣️ありがとうございました‼️


手作り品もたくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️



次回は島忠ホームズ尼崎店で2回目の参加です。

会場は前回と同じく、3階になります。

参加猫さんは、決まり次第お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


シェルターねこだよりラブ




大好き❤とメンバーの背中にいるのは

ホスピス部屋にいる、みかげくん♂です。



10月半ばに、

たくさんの人のお陰で溝の中から助け出され

シェルターにやってきましたが、検査の結果

白血病陽性ということがわかりました。


一時は、体調が悪く心配しましたが、今では

すっかり元気になり、やんちゃ坊主になりました。

メンバーにも人気で、インスタで動画が見られます。






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いつも ご支援をありがとうございます‼️

teamねこのてのシェルターには、たくさんの

保護猫が暮らしています。

毎日、大量のフードや猫砂を消費します。

teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト

を公開しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

(申し訳ありませんが、置き場所指定は無しでお願いいたします。)


ねこのてのアマゾンほしい物リストはこちらからです‼️