明日はいよいよ譲渡会です | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。


明日はいよいよ今年最初の譲渡会です。


場所は、お馴染みgrinさんです。
(阪急伊丹線稲野駅徒歩3分、踏み切りの東側)

時間は13時から15時までです。

コロナ対策としまして、入場制限をする場合が

あります。入り口での消毒、検温、マスクの

着用のご協力をお願いいたします🙇‍♀️

寒さ対策も万全にしてきてくださいね。




参加猫さんご紹介爆笑



ともこ♀

トライアル中でしたが、先住猫さんの急な

体調不良のため、帰ってきました。

ともこちゃんは、人が大好きな慣れ慣れの

とても飼いやすい良い子です❣️





るび♀

預かりボランティアさんからです⬇️

「ルビちゃんは常に誰かの膝か傍らに体を寄せていつもゴロゴロいうぐらい甘えん坊です。
遊ぶのも大好きですが、誰かに抱っこされて寝る方が大好きです❤️
ちなみに、寒くなってからは、毎晩私のベッドに入ってきて寝てました♪」




ぽぽ♂

預かりボランティアさんちで家猫修行中。

まだちょっと怖くてシャー!とか言っちゃい

ますが、攻撃はしません。




キング♂

ふわふわ長毛のキングも、ポポと一緒に

預かりボランティアさんのところで家猫修行中

です。キングは、抱っこはまだできませんが

触るのは大好きです❤️



まぁくん♂

兄弟のきたくんがトライアルに行ってしまい
ちょっと寂しくなってしまいました。
抱っこも歯磨きもできる性格の良い子です。
7回目のトライアルこそ、期待しています爆笑




りぶ♀



バーグ♂


びびりのリブバーグ兄妹も、預かりボランティア

さんのところで、随分と慣れてきました。




ネロ(左の黒猫♂)

発作が起きて、病院通いをしましたが

今ではすっかり元気でやんちゃな子に

なりました。初出場です。






おこげ、ばん姉妹です。

おこげちゃんは、人懐っこい性格で

ばんちゃんはビビりの慎重派です。



大きくなればなるほど、譲渡会では固まって

しまいます。ご質問など、どんどん近くの

スタッフにお聞きくださいね!

シェルター内での動画なんかもありますので

お気軽にお声がけください。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


!!ご支援をいただきありがとうございます!!


















いつも ご支援をありがとうございます‼️

teamねこのてのシェルターには、たくさんの

保護猫が暮らしています。

毎日、大量のフードや猫砂を消費します。

teamねこのてでは、アマゾンのほしい物リスト

を公開しています。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

(申し訳ありませんが、置き場所指定は無しでお願いいたします。)



ねこのてのアマゾンほしい物リストはこちらからです‼️