シェルター だより | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

シェルター では、毎日のようにお見合いがあり
M代表も嬉しい悲鳴をあげています。
ただ、譲渡会のようにはいかないので
ずっとのおうちを探している子が
まだまだたくさんシェルター にいます。
早く譲渡会を開催できる日がくることを
祈っています。

猫たちの様子は、teamねこのてのYouTube
チャンネルにどんどんアップしていく予定
ですので、ぜひチャンネル登録をお願い
いたします❣️



↑最新の動画ですウインク




元気で走り回っている子もいれば、闘病
している子たちもいます。



クロちゃん、腎不全と診断されました。
随分と慣れてくれて、怒らなくなっていましたが
触れなかったクロちゃん。
入院して点滴をしました。

猫の腎不全は本当に多い病気で
命に関わります。
飼い猫さんで、腎不全になってしまって
サプリメントや点滴、食事療法などで
頑張って闘病を支えていらっしゃる方々の
ブログやInstagramをよく拝見します。

シェルター では、なかなか1匹の猫さんに
思うような看病ができないのが現状ですが
M代表もスタッフも出来るかぎりの
看病をしています。
ニトリも頑張って闘病しています。
クロちゃんも、少しでも元気になってほしいです。




!!ご支援をありがとうございました❣️




滋賀県 Oさま、ありがとうございました‼️



四條畷市 Fさま、ありがとうございました‼️





川西市 Tさま、ありがとうございました‼️





残念ながらお名前がありませんでした。
よろしければご連絡ください。






いつもねこのての猫たちのためにご支援
いただきありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。