今はまだ譲渡会はできないけれど | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

 
新型コロナウイルスの影響で、各地でイベントや
譲渡会が中止になっています。
ねこのてでも、3月に2回譲渡会を予定して
いましたが、中止となりました。
 
とは言え、シェルター にはずっとのおうちを
探している子がたくさんいて、猫と暮らしたい
里親候補さんもいらっしゃる訳ですから、
ここは知恵を絞って頑張るしかありません。
 
ということで、まずは第一弾としまして
みなさまにシェルター を知っていただこう!と
Instagramでライブ配信をいたしました。
たくさんの方に見ていただきましたが
Instagramのライブは24時間で消えてしまいます。
それで、YouTubeでいつでも見られるように
いたしました。
 
 
 

途中、音声が途切れたり映像が揺れたりします。
お見苦しくてすみません!
スマホを片手に、歩きながら話すのは
なかなか難しいですね。
 
 
 
第二弾からは、InstagramとYouTubeでの
動画によるネット譲渡会と題しまして
譲渡対象の猫さんのご紹介をしていきたいと
思っています。
どうぞ宜しくお願い致します‼️
 
 
 
 
今日の一枚❣️
 
 

 
おにいちゃんのお顔は見えないけど
きっと幸せそうな表情なんだろうなぁと
思いました。
お互い、温かいよね❣️
 
 
 
 
 
 
 
!!ご支援をありがとうございました!!
 
 
 
Tさま、ありがとうございました❣️
 
 
 
 
toi toi toi さま、ありがとうございました❣️
 
 
 
 
尼崎市 Sさま、ありがとうございました❣️
 
 
 
 
尼崎市 Nさま ありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
Kさま、ありがとうございました❣️
 
 
 
伊丹市 はなちゃんママさま、
ありがとうございました❣️
 
 
 

尼崎市 Iさま、ありがとうございました❣️
 
 
 
 
teamねこのてのシェルター では
たくさんの保護猫が暮らしています。
毎日、大量のフードと猫砂を消費します。
大変厚かましいのですが、teamねこのてでは
アマゾンのほしい物リストを公開しています。
みなさまのご協力をよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
teamねこのてのホームページでは、2020年2月までの
収支報告を載せています。