ありがとうございました | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

前回のティアハイム大阪に関するブログを
たくさんの方々がリブログしてくださいました。
ありがとうございました。
残念ながら、まだ情報は集まってはおりませんが
ホームページにも専用の窓口を作りましたので
気長に待ちたいと思っています。






Instagramの方ではすでに写真をアップ
しましたが、ブログではスナックチーねこの
ご報告が遅くなってしまいました。






文鳥がご縁で、仲良くしていただいてる
プロのカメラマンさんが
素敵な写真を撮ってくださいました。
嬉しくて、楽しくて、忙しい、あっという間の
イベント期間でした。

たくさんのお客様に感謝❣️
懐かしい里親さんたちのお顔が拝見できて
ご縁を繋いでくれた猫さんのお話も
できて、嬉しい時間でした。

toi toi toi のイベント会場から
足を伸ばして来られたお客様との
新しい出会いも嬉しかったです。


仕事をやりくりして、手伝ってくれたり
応援してくれたスタッフみんなに感謝❣️
M代表と2人きりでは出来なかったことでした。
会場を提供し、ずっとお店に通って
手伝ってくれたTさん、ありがとうございました。


それから、ねこのてのために
おうちで作品づくりをしてくださったみなさま、
素敵な作品をたくさん作ってくださいまして、
本当にありがとうございました。




とくに大人気だった、お達者クラブと孫の会の
ふれあい会には、待ち時間が出るほどでした。

猫たちも、アットホームな場所で
とてもリラックスしていてくれたので
お客様に普段の姿を見ていただけて
良かったと思いました。

今は、新型コロナウイルスの影響で
何もできませんが、いずれ終息したら
また新たな企画を考えてみたいと思っています。

新たな作品作りに取り掛かってるスタッフも
いますので、次回をぜひお楽しみに❣️



!!ご支援をありがとうございました!!



toi toi toi に持って来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました‼️




レイアちゃん、マリアちゃんママさま
ありがとうございました❣️スナックチーねこ
まで持ってきてくださいました。





こちらもスナックチーねこまで持ってきて
くださいました。ありがとうございました‼️





Tさま、ありがとうございました‼️
ご住所が見当たりませんでした。




尼崎市 Nさま
いつもありがとうございます❣️



茨木市 Hさま
メッセージもありがとうございました‼️





新潟市 Kさま
ありがとうございました‼️




伊丹市 Sさま
ありがとうございました‼️




こちらは、残念ながらお名前がありませんでした。
ありがとうございました‼️



teamねこのてのシェルター には、たくさんの
保護猫が生活しています。
毎日、大量のフードや猫砂を消費しています。
大変厚かましいのですが、アマゾンの
ほしい物リストを公開しています。
みなさまのご協力をよろしくお願い致します。







ねこのても3月に譲渡会を予定していましたが
新型コロナウイルスの影響で中止にしました。
救済として、ペットのおうちでオンライン
譲渡会という企画に参加させていただいてます。