許せない | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

朝からM代表に緊急の連絡が入りました。
とある公園にダンボール箱に入れて
子猫が2匹捨てられていたそうです。

慌てて駆けつけて、そこの公園の
餌やりのおじさんが通報してくれた
子猫をやっと受け取ることができました。





すぐにシロップを飲ませて、低血糖を予防し
今はミルクボランティアさんのところにいます。







これは、子猫たちが入れられていた箱です。
激しくカラスが突いた痕と、血がついて
いました。
子猫は他にもいたのでしょう…。

ダンボールに入れて、公園に捨てれば
誰かネコ好きの人が持って帰るだろうと
安易に考えた末がこの様です。

もう、怒りしか湧いてきません。
どんなに恐くて、痛かったか。
カラスは生きるためにやっただけ。
悪いのは捨てた人間です。
天罰が当たることを祈ります。




早速、ミルクボランティアさんのところで
健康チェックをしてもらいました。



黒ちゃんの方は、229g。
小さいですね‼️






キジちゃんの方は、310g。

これからミルクをいっぱい飲んで、
スクスク育って欲しいです。








YouTubeでもteamねこのてチャンネルに
動画を公開していきます❣️
ぜひ、ご覧くださいね。


最新の動画は、ミア、シア里親募集動画です。







!!ご支援をありがとうございました❣️



西宮市 Gさま、
ありがとうございました‼️





teamねこのてシェルターでは、たくさんの
保護猫が暮らしています。
毎日大量のフードや、猫砂が消費されます。
大変あつかましいのですが、アマゾンの
ほしい物リストを公開しています。
みなさまのご協力をよろしくお願い致します。





里親募集中の子たちがたくさんいます。