明日はいよいよ譲渡会です❣️(追記あります) | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

新年早々の譲渡会、
「お客様が誰も来られなかったら
どうしよう…。
どの子もお声がかからなかったら
どうしよう…。」と
またしてもM代表の心配性が炸裂して
おります。

もの凄く良い子で、絶対オススメなんだけど
どうしても里親さんが見つからない…
なんてことは、たまにあります。
けれど、いざ里親さんが決まってみると
あーこの子は、ここのお家に行くことが
初めから決まってたんだ‼️と。

いつも思うのですが、「ご縁」が
繋がってたんだと納得してしまうのです。
とても不思議なんですが。

あなたの横で、お腹を見せてくつろいでる
その猫さんは、見えないご縁という糸に
引き寄せられてそこにいます。(間違い
ありません‼️)

次にご縁の糸を引き寄せて貰えるのは
どの子でしょうか。
明日、陽楽房でお待ちしております。





時間は13時半から15時半までです。(15時半
までに入室くださいね!)



たこ(♀)、フレッツ(♂)、せいわ(♂)




フレッツとせいわのお膝争奪戦?



すっかり馴染んだ、ひじき。
明日は頑張るんだよ〜笑い泣き




新ジミーズのふみか(♀)とぶん(♂)
細かい説明をすれば、ふみかはキジではなく
茶が混じった麦わらサビです❣️



可愛すぎる陽くん。
エイズキャリアなんて気にしない!もしくは
先住さんがエイズキャリアの方
お待ちしております。



預かりボランティアさん手作りの
ベビーキャップが似合ってますね!



アルバ、ブルーノ、ルチオ
見分けるのが難しい3兄弟はみんな♂です❣️





ゆめちゃん(♀)
猫も人も好きです❣️





しぃちゃん(♀)
こんな良い子いない!というくらいに良い子
です。しぃちゃんのご縁の糸をお持ちの
里親さま、お待ちしてまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シェルターにいた頃の姿が思い出せないくらい
美猫になったちぃボス(♂)
ちぃボス、さぁちゃんのご縁の糸はいずこに‼️




エコ(♀)ちゃん。
マイペースで甘えん坊さんです❣️






お口の周りが白い方が、大ちゃん(♂)
ボールを取ってくるのが得意なのは
山ちゃん(♂)です❣️





やんちゃだけど、ちょっとビビりの
ガイ(♂)です❣️


追記です

預かりボランティアさんや、ねこのてスタッフ
のInstagramをぜひご覧になってください❣️