明けましておめでとうございます | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

昨年はたくさんのみなさまに
温かいご支援を賜りまして
誠にありがとうございました。

今年もM代表を中心に
スタッフ一同、頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。




いつもありがとうございます❣️by にとり


シェルターを代表して、にとりくんからの
ご挨拶でした。



年末に猫の幼稚園さんで開催された
合同お見合い会では、げんちゃん、
もっくん、じゅうくんの3匹にお声がかかり
トライアルに行きました。


猫の幼稚園のスタッフのみなさま
来てくださったお客様
みなさま、本当にありがとうございました‼️

同じところで保護された6匹のうち、
これで4匹のトライアルが決まりました。

残った2匹は…

新ジミーズ誕生か⁉️滝汗滝汗滝汗

ふみかは、穏やかで人懐っこい子猫です。
ぶんは、ちょっとビビりです。

1月5日譲渡会に参加します❣️
どうぞよろしくお願いいたします。










ハンモック大好き💕とて♀



甘えん坊の宝ちゃん♀




みんなのアイドル、陽くん♂



4ヶ月前に譲渡されたはずのお惣菜兄弟の
1匹だったひじき。
飼い主さんの都合で帰ってきました。

シェルターでは、たくさんの猫にビビり
ながらも、だんだん慣れてくれて
子猫たちと遊んだり、探検したり
しています。
天真爛漫な人懐っこいひじき。

今度こそ、ずっと安心して暮らせるお家を
探しています。よろしくお願いいたします。



仲良く遊ぶ子猫(左から)とて、楽、陽



新ジミーズのふみか♀



大ちゃん、山ちゃんの茶トラ兄弟。
(奥のゆりやんはトライアル中❣️)






ぱっく♀、ホーム♂
(わけめ、つるべはトライアル中❣️)


               つづく…




大好評のteamねこのてオリジナル
爪とぎケース、ハンモック、まきびし、けりけり
など、今回も販売いたします。




お買い物のお客様も、大歓迎❣️

売り上げは、保護猫の医療費になります。
どうぞよろしくお願いいたします。






!!ご支援をありがとうございました!!



西宮市 Sさま、
いつもありがとうございます❣️







宝塚市 Mさま
いつもありがとうございます❣️






神戸市 富士丸くん、あみちゃんママさん
いつもありがとうございます❣️






伊丹市 Hさま
いつもありがとうございます❣️






大阪府 Fさま
いつもありがとうございます❣️