譲渡会のご報告をいたします❣️ | teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

teamねこのて活動日記〜命を繋ぐために〜

2018年4月に結成した兵庫県伊丹の「team ねこのて」です。保護と譲渡を主にしているボランティアグループです。M代表の自宅シェルターには、現在約80匹の保護猫が暮らしています。日々の活動を報告をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

こんにちは、ねこのてのKもんです。

5日の譲渡会には、43名ものお客様が来られ
終始にぎやかな会場でした。
そして、5匹の猫さんにお声をかけていただき
ました。
ありがとうございました‼️



あたちたちなんて、一緒にトライアルよ❣️
         by 新ジミーズ ふみかandぶん


おー‼️そうでした。
新ジミーズでしばらく譲渡会の常連になるかと
心配してましたが、本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから、スタッフ手作りの爪とぎケースなどが
飛ぶように売れました‼️
シップを貼りながら、頑張った甲斐があったと
スタッフ一同、とても喜んでいます。
本当にありがとうございました‼️


譲渡会に猫たちや人間用にたくさん
お土産を持って来てくださったみなさま、
ありがとうございました‼️
今回、写真をとりわすれてしまいました滝汗滝汗
申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
猫も、人間も、美味しくいただきました。
ありがとうございました‼️





そして…今週末ですが…
またまたまた、猫の幼稚園さんにて
合同お見合い会をします。




参加猫は


お口の周りが白い手前が大ちゃん(♂)
奥にいるのが山ちゃん(♂)です。





フレッツ(♂)、せいわ(♂)、たこ(♀)
譲渡会では固まっていますが、預かり
ボランティアさん宅では、元気に遊んで
います。普段の姿が見られますように‼️





残り福のパックちゃん❣️



1月11日、12日、13日
2時から6時までです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。