結論からいうと

冷凍焼きおにぎりはお腹痩せに効果的OKニコニコ

なぜお腹やせにいいのか?説明しますねニコ上差し

 

冷凍することで、低GI値に変化し

血糖値の急な乱高下を防ぎます。

 

※参考Blog

 

...ということは、

糖の吸収を抑えて脂肪がつきにくい!

 

ヤッター!!パーチューパー

 

さらに、

超スーパー食物繊維となって

 

消化されずに大腸まで届くから

整腸作用が抜群に働いて便秘も解消

 

腸がキレイだとお腹もスッキリ飛び出すハート

 

体調不良の改善にも良いと

あの有名野球選手のダルビッシュ選手野球

 

絶賛し大人買いしたとYouTubeで

配信されていましたよ。

 

まさか、

冷凍焼きおにぎりが食物繊維が豊富で

GI値も低いなんて驚きですよね。

腸の改善がされるとお腹にいいのは

みなさんもご存じだと思います。

 

お米をしっかり食べて、お腹痩せ!!
もちろん、しっかり生野菜も摂ってください。

余談ですが、

 

今は、熱々ごはんは当たり前ですが、

私が幼稚園の頃(昭和)は、一般家庭には

 

電子レンジや炊飯の保温機能もなかったので、

親は前日の冷えたごはんを食べていました。

 

50代以上ならわかるはず(笑)

 

「冷ます」ことの効果恐るべし!!

 

文明が私たちを太らせる💦

ということでまとめですニコニコヒマワリ

 

    

まとめ

 

①冷凍焼きおにぎりは

食物繊維豊富なためお腹やせに効果的

 

②ごはんもパスタも

熱々より常温がベスト

 

 

 

 

\ 親切度№1猫の手@お助け屋 /

お問い合わせ

 

✂---------------------------------

電子書籍5月中旬発行決定☘

 

 

いち早く情報を知りたい方は、フォローオススメですウインク飛び出すハート

 

フォローする


 

<<Information>>

健康な体を作っていくつになってもパワフルに活動できるあなたをサポート!!

健康・運動(ボディメイク)に関することを学びながら改善していく伴走型!

 

猫の手お助け屋 -チアフルダイエット-

Facebook 土曜日の朝ライブ動画配信中

 

チアフルダイエットは簡単に出来て一生続けられるダイエットですメラメラ

 

■夢を叶える

猫の手は、出来ないを出来たへ変える力がありますラブ

猫の手@お助け屋/ご提供中のメニューリスト

 

猫の手@お助け屋