MOSSA JAN22 Trailerが12/22に公開されました!!日本での公開は、3月となりますが、海外では、スタートしていますニコキラキラ

 

私の通っているジムは、MOSSAシリーズのプログラムはとても充実しています♪これまで、大好きなGroup Fightを取り上げていましたが、2022年1月より正式にMOSSA Group Blastが導入されることになったので、こちらの記事も紹介したいと思いますビックリマーク

MOSSAとは

MOSSAは、目的に応じて選べるプログラムが全部で11種類あります。どんなものがあるか紹介します!!私は、ややハード目のGroup FightとGroup Blastがお気に入りです合格

MOSSAシリーズ

体験したプログラムは、6種類。ビックリマーク簡単に紹介しますニコニコ

 

ダンベルGroup Fight
総合格闘技の動きを音楽に合わせて行う有酸素運動(カーディオトレーニング)です。心拍数がかなり上がりストレス発散間違いなしニヤリチョキ

ダンベルGroup Blast 導入ありがとう拍手パチパチパチ
ステップ台を利用したプログラムで、ウォーキングやジョギング、ランニング、ジャンプなどの基本動作からバランス力、瞬発力を鍛える動作などを複合させ、よりエネルギッシュなトレーニングになっています。下半身の強化と汗の量が違います!!現在、一押しのプログラムですチュードキドキ

ダンベルGroup Power
バーベルや自体重を使用しエクササイズを行います。バーベルは重さを変化させられるので初心者でも自分のレベルに応じてワークアウトを行えます。音楽に合わせて筋力トレーニング出来るのがベストです筋肉
ダンベルGroup Centergy
ヨガやティラピスを含んだマインドボディプログラムで、バランス力の向上と柔軟な体を目指すことができます。コアが鍛えられ美しいボディーが手に入れられますチョキ

ダンベルGroup Groove

ダンス音譜が好きという方におすすめです。ダンスの動きが主に構成されており、楽しい音楽に夢中になって踊っているうちにしっかり汗が掻けます歩く

ダンベルGroup Active
有酸素トレーニング・筋力トレーニング・ムーブメントトレーニングの3つを網羅したワークアウトで、初心者の方が他のプログラムにステップアップするために活用されています。

 

そのほか、R30、Move 30、Group Core、3D30、Group Rideがありますビックリマーク

MOSSA JAN22のテーマ

今回のテーマは「LET'S MOVE!ですニコ

 

JAN FightJAN Blast

 

MOSSAを生み出した会社のスローガン「Let’s Move!」が、ここにきて再度確認するかのように2022年一発目JANのテーマのようですチューいちご

 

”より多くの人に体を動かしてもらいたい”という思いが込められているそうです!!

 

 

2022年も動きまくりますよ~チュードキドキ

使用曲が楽しみですね音譜

 

<<関連記事>>

※ボディコンバットの記事です^^
Group Fight OCT21のコリオ&感想 

※レッスンを受けた感想など載せています。