毎回のごとく使用曲が気になります汗

 

うちのGYMでは、11/27(土)に新曲のお披露目が決まりました爆  笑

トレーラーを見てテンションを上げて、曲をcheckしてテンション上げて、レッスンに挑むアップボクシング

 

 

好きな格闘技レッスンだからこそ、動きを正確に行い脂肪燃焼効果をあげたいですね^^

 

そして、同じ志の方とあ~だ、こ~だ話すのが好きハート

NEWリリース情報

分かっている情報だけお伝えしますニコむらさき音符

Group Fight OCT21の詳細

「Group Fight OCT21」のトレーラーの最初に流れているあの曲は、APR10のWARM-UPで使われた『Fire  Burning/Sean Kingston』です。

 

「あビックリマーク聞き覚えのあるあの曲むらさき音符」って思われ方もあるでしょう~^^

Group Fight OCT21のテーマ

今回のテーマはHEAR IT TO BELIEVE ITですニコ

 

HEAR IT TO BELIEVE IT!

 

動画の最初に、FIGHT MUSIC MAGIC WILL MOVE YOU GET  BY TODAY'S
CHART-TOPPING HITS, COMPLEMENTED BY THE CLASSICS・・・・

 

とメッセージが流れています。

 

GroupFightの音楽(今日までのクラスで使用したヒットチャート)があなたを動かしてますよ~。魅了された上でやる気になりますアップ^^あなたの最高の思い出を取り戻します。究極のサウンドエンジニアリングをつくることによって、あらゆる種類の動きと音楽に沿ったユニークな経験が出来ますビックリマークみたいな英文です。

 

GroupFightの音楽を信じて、聴いて音譜ついて来て!!

 

この訳があっているかどうか・・・ですが、

Fightの曲も効果音も大好きハート

 

信じてついていきます(笑)

Group Fight OCT21の使用曲

さて、使用曲ですが、まだ、発表されていません。しかし、前回の「Kickstart My Heart/Motley Crue」「Boom Boom Pow/The Black Eyed Peas」のような、MOSSAオリジナルMIX曲もあるらしいですニコむらさき音符

 

※Fire  Burning/Sean Kingston

 

Fire  Burningは、2曲目のBOXトラックに使われているようです。しかも、この曲と別の曲がMIXされてるとか・・・もう1曲が気になりますねぇ~

 

今回のテーマであるHEAR IT TO BELIEVE IT」!!

 

直訳すると「それを信じて聴け」つまり、曲を聞けばカラダが自然と動き、それに伴い、健康的なカラダを手に入れられるよビックリマーク、GroupFightを信じて~的なことだと思います^^

 

たしかに、これまで素敵な音楽にのせられて体を動かしてきました。結果、健康的なカラダを手にしていますチューいちご今回もアップテンポな曲に合わせてシェイプアップを楽しみたいですねぇ~

 

あ~気になるハートわかり次第報告しますね^^

Group Fight OCT21 コリオ

トレーラーをみた感じだと・・・

 

BOXトラックにタイヤジャンプとジャックがありますねぇ~。バックエルボ―・サイドエルボ―・アセンディングエルボ―とエルボ―3方向のところは、MUAY THAIトラック。
 

MMAトラックで、シュートがあります!!しかも、その後、ダウンパンチボクシング

 

この時期のイントラさんの選ぶバックナンバーを分析すると関連するコリオを選んでいることが多いので、もしや・・・と想像しながら楽しんでいます(笑)

 

1年の集大成ビックリマークOCT21は若干キツメだと思うけど早くやりたいな~爆  笑チョキ

 

<<関連記事>>