2021年12月頃リリースとなる「Group Fight OCT21」のトレーラーがMOSSA公式YouTubeチャンネルにて、公開されました拍手パチパチパチパチ

 

なんか嬉しいチューいちご

 

3ヶ月に1度の楽しみGroup Fight OCT21

ハイエナジーな音楽と面白いサウンドエフェクトに虜になるエクサイズ!!

グループファイトは、米国生まれの格闘技系エクササイズハート

 

※総合格闘技の動き=キックボクシングや空手、ムエタイ、ボクシング等ボクシング

11月リリースGroup Fight OCT21のテーマ

「Group Fight OCT21」のトレーラーみました?長くやってらっしゃる方は、最初に流れた曲、「あビックリマーク聞き覚えのあるあの曲むらさき音符」って思いませんでしたか?

 

曲を聴いただけで体が動いてします(笑)今回も、どんなコリオなのか?どんな曲が使用されているのか、わくわくしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Group Fight OCT21のテーマ

今回のテーマはHEAR IT TO BELIEVE ITですニコ

 

HEAR IT TO BELIEVE IT!

 

訳すと、「それを信じるためにそれを聴け!」

「信じて聴いた方が良いよ!」ってことですね。何を?

 

この何を?の部分は・・・

動画の最初に、FIGHT MUSIC MAGIC WILL MOVE YOU GET  BY TODAY'S
CHART-TOPPING HITS, COMPLEMENTED BY THE CLASSICS・・・・

 

とメッセージが流れています。

 

GroupFightの音楽(今日までのクラスで使用したヒットチャート)があなたを動かしてますよ~。魅了された上でやる気になりますアップ^^あなたの最高の思い出を取り戻します。究極のサウンドエンジニアリングをつくることによって、あらゆる種類の動きと音楽に沿ったユニークな経験が出来ますビックリマークみたいな英文が書いてあります。

 

GroupFightの音楽を信じて、聴いて音譜ついて来て!!

・・・てことかなぁ?と解釈しました。

 

もしくは、「あなたの最高の思い出を取り戻します。」なので、過去の曲が多く使われているのか!?

 

なにわともあれ、解禁までの楽しみが増えましたチュードキドキ

<<関連記事>>