嫌味に取られるかと思ったら素直に喜んだ。 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

ひめ、中学1年生。

初の学校での定期テストを経験して少し意識が変わった模様。


で、本屋に行った時になんか無いかと物色していた時に見つけました。


副教科の問題集 中間・期末の攻略本






副教科どう勉強しようかなと思ってたのでちょうど良いかなぁと。
4科目全部買ってやったぜ

中学3年間使えると思うとオトクよねぇ。

ひめに渡したら嫌がられるかなぁと思ったので

ゆる4コマ教室もオマケで購入。



ひめもたろうもビーカーくん好きなので。

で、ひとまず参考書だけ渡しました。

嫌がられるかと思ったら意外と素直に感謝された。


なので4コマまだ渡してない。

休みの日にでも渡そうかな。


本棚に置いておいてどっちが先に見つけるか観察するのも楽しいかも