たろうが担任を凄く気に入ってるっぽい | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

たろうの担任、今年大学出たばかりの新任も新任の男の先生です。


最初は見た目最近の子って感じだし、とっても不安でした。

授業参観などで頑張ってる感じが取れて良さそうな人だなと。


で、課外授業での呼び出し『今度は小学校から呼び出し』たろうが校外学習があった日。1時間程歩いて目的地へ行き、見学をして戻ってくる。中々ハードに見える内容です。で、学校からの電話があり、たろうくんが途中調子が悪く…リンクameblo.jp


があってすぐ、またも呼び出しがありました。

「反復横跳びで足をひねったと言ってますので迎えに来て下さい。

私もやり方の説明が不十分なところがあったかもしれなく申し訳ありません」


あーおそらくひねったまではいかないまでも上手く出来なかった時に大袈裟に痛がったんだろうなぁという事が簡単に想像出来てクスクス笑いながら


「放課後デイでやっているのでやり方は分かっているはずです。

迎えには行きますが多分大袈裟に言っているだけです。気にしないでください」


で行くと先生の前ではそれはもう大袈裟に足を引きずってましたが離れるとまぁフツーに歩いてる。


だろうなぁとは思いながらもその翌日、

またも担任に会う事に


つづく