今度は小学校から呼び出し | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

たろうが校外学習があった日。


1時間程歩いて目的地へ行き、見学をして戻ってくる。

中々ハードに見える内容です。


で、学校からの電話があり、

たろうくんが途中調子が悪くなったので途中のコンビニまで迎えに来て

と連絡。


まーじーかー


で、迎えに行くと多少顔色悪そうなたろう。

でも原因は暑い中マスクしちゃってたせいもあると思う。

たろうに見学出来なくてほんとに良いの?

後でみたかったと言っても見れないよ。

などと言うと行く。がんばる。かえりも歩くと。


そのまま再度行かせたけど先生方からしたら迷惑な親子だよな。反省。


敗因は

・臭いがあるかもだからマスク持っていったらと言ったらずっとしてた。

・いっぱい歩くからと朝ごはんいつもより多めに食べさせた。

かなぁ。


あと普通に体力ないね。


その後は途中へにょっとなってしまう事もあったけどちゃんとちゃんと歩いてスケジュールをこなし、下校して来ました。


放デイ送迎ありがたいけど運動ほんとしなくなるよね。

部活で体力つけて欲しい。