ひめが…ひめが成長した!感涙 | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

ひめ中間テストの結果も出て、

色々思うとこもあったもよう。


あのひめが、塾のテストだろうが模試だろうが勉強せず行っていたあのひめがっ!


塾のテストを間近にして、

社会が不安。と自ら勉強しているぅぅぅうっ


すごーい!快挙。

ありがとう中間テスト。

中間テストのおかげでテスト範囲の意味を正しく理解した気がします。

中学になって周りの意識も変わって来た?


期末も頑張って欲しいなぁ


中間テスト順位も出ました。上位10%にヨユーで入ってました。

5教科中1番良かったのはまさかの国語だった。

ずっと国語に苦手意識あったんだよね。


漢字頑張った(課題でやらなきゃだった)かいがあったね。