sing sing sing | 自由きままにのほほんと

自由きままにのほほんと

姉・弟共発達凸凹です。姉は2022.3月からオルソケラトロジー始めています。
歯科矯正はいつからだったか…
経過のメモがわりなブログです。

先日ひめの部活の発表会がありました。

吹奏楽部です。


曲は私も大好きな「sing sing sing」

パーカッション頑張ってました。

こんなにペースメーカー的だと思ってなかったんですよ。

ずっとハイスピードで叩きっぱなしだし。


だって家で練習してなかったからね。


1度も無いんじゃ無いかな。

本番直前や前日もやってなかったわ。

ソロパート的なものもあったのに。

メンタル強いね。何も考えてないのか??


ひめはそんなにやり込まなくてもそこそこの結果が出ますな。

今年も体力診断テストの結果で成績優秀者に入ってるんだろうし、テスト勉強も見てるこっちがイライラする位やらない。

でもそこそこの結果は出して来る。

スケボーやスケートなどの遊びも普通に遊べるくらいにはすぐに出来るようになる。


そこそこであって、最上位には入れないのじゃ無いかなとは思いますが。


器用貧乏なんだろうな。

器用に色々こなせない私としましては羨ましいです。


まぁコレで各種テスト類、イベントはほぼ終わった。

残るは卒業式のみ。

来月から塾では新学期スタートするけど、

それまでは少々まったりすごそー