猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


羽毛布団の収納どうする問題。

去年は預かりサービスを利用して、
外に収納しました。





その時の記録がこちら飛び出すハート




あおいの住む部屋には羽毛布団を仕舞える場所はありません。


クッションのようにして部屋に置いていても、

猫がやらかす気配がしてなりません驚き



こういうの。



なので去年は外に預けましたが、

今年は預けません。

凝視


なぜなら、

羽毛布団が無いから


猫砂難民になっていた間に、

猫が機嫌を損ね、


羽毛布団をトイレにされてしまったからです。

猫め…!チーン



 




*******





これが春先で良かったです。

寒い時期だとすぐさま布団の買い替えでしたが、

この時期なら毛布だけで耐えられます。


冬に近くなったら、

新たに布団を購入しようと思います。



布団購入の出費が痛いような気もしますが、

布団を預けるのにも出費があるので、

同じかな。

凝視



去年使ったのはこちら


https://pocket.sumally.com/


布団のクリーニングもできます。


クリーニングと保管ができて便利でしたニコニコ