少ないモノで暮らしたい、
猫連れ一人暮らしの、あおいです。
日々の色々を、気の向くままに書いています。


羽毛布団を、外に預けています。


オプションで頼んでいた、

布団クリーニングが完了しました。





預け先や布団の宅配クリーニングを調べていた時、

時期によってはクリーニングは時間がかかるらしい、

との情報を手に入れていました。




実際、時間がかかりましたよ凝視





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






クリーニング依頼が5月下旬。

クリーニング完了お知らせが7月上旬。


だいたい、1ヶ月半、かかりました。



ま、良いんだけどウインク




あおいは、

布団はしばらく預けっぱなしにするので、

クリーニングに多少時間がかかっても、

問題がありません。



時期的にも、

羽毛布団のクリーニングが多くなる頃だと思います。

混み合っていたのかな。


https://pocket.sumally.com/


預けたのはここ。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





出来上がりはどうなんだろう。

取り出すまでのお楽しみですにっこり