今月号のBiCYCLE CLUBはオススメですよっっ | 大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

大和川の直線にさ・・・大猫が出るってウワサ、知ってるかい?

猫好きアラフォーローディーの日常です。
平坦好き!坂キライ!
南河内CL、グリーンロード、堺浜あたりによく出没してます。
かなり年季の入ったバイクライダーでもあります。

FGOもプレイ中。

今日の帰りに本屋さんでBiCYCLE CLUBの4月号を買ってきました♪

TIME アルプデュエズが表紙!

しかしもう4月号か、早いな・・・(;´∀`)

 

特集も楽しみではあるのですが、、お目当てはコレだったりw

防水ファスナー仕様バックポケットポーチ!!

 

 

昨年も何度か書きましたが、ボクはこの手の自転車用のサイフにかなりこだわってるんです。

過去記事はこちら。

ローディのお財布事情

かわうその自転車屋さん スマートライドポーチ インプレ

 

 

今はこのかわうその自転車屋さんスマートライドポーチを使用中。

コレ、出来がとても良くて、浮気する気が起きませんでした。

ボクは基本は一途なんです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

右はその前に使ってた、CHUMSのエコ・スマートフォンポーチ

コレもなかなか使い勝手がいいんです。

 

かわうそ店長の中はこんな感じ。

防水素材だし、大きめに作られてるので色々と入って便利。

おまけにかわうそ店長デザインがいいですよね♪

 

 

CHUMSのスマホポーチはこちら。

使い勝手はいいのですが、非防水なのとサイズが小さめなのがちょっとね。とは言え、悪くないのは確かです。

一般的にはこちらのデザインのほうが優れてますしねw

 

 

さて今回の付録のバッグポケットポーチがこちら。

かわうそ店長くらいのサイズがあって、小銭&カード用のファスナーもしっかりあります。

使い勝手はけっこう良さそう。

 

さらに素材が合皮なのと止水ファスナーを使っているので、汗をかく夏場も安心して使えますよね!

 

今月号のBiCYCLE CLUBはオススメですよっっ