旦那様と『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』をチネチッタで観てきました。(チネチッタは23日が映画チケットがお安くなる日☺️✨)

めっちゃ笑いました爆笑
私が大阪出身なのもあるけど、旦那様の出身地三重県もなかなか出てこないなーと思ったら!?🤣
関西圏の方も関東の方も、、楽しいと思います爆笑
新喜劇を最近見ていないけど、あれをやってくれて嬉しく、驚くこともたくさんありましたが、なんせ粉もんには気をつけようと思いました笑

琵琶湖の水も超大事おねがい


そして今現在チネチッタはリラックマ20th🧡でリラックマがたくさんいますラブ

かわいい❣️




キープキレイ活動


トイレの水受け水滴なしキラキラ
テーブルの上なにもなし→
 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ