22日(木)から25日(日)までお掃除ファスティングに参加しました🧹ナイフとフォーク

16時間食べない時間を作り、最終日は夜朝昼と断食。
朝昼はよく噛んで食事をいただいたこと、お菓子を一切食べなかったことで、今日は体がとても軽いです。脳のゴミ🧠もいくらか取り除けたような気がします✌️


【取り組んだお掃除と感想】
・レシート整理
・お風呂換気扇掃除と床の黒ずみをGSRと専用のパットで磨く
・窓掃除(全5か所)🧽
・ベッド下掃除🧹
・食器棚(テーブルの下)掃除🧹

窓・ベッド下・食器棚ともに、思っていた時間より早くおわりビックリ🫢
やる前に思い込みでオモくしてるのは自分自身だな泣き笑い
最近動けていなかったので、この機会にサッパリできてよかったです指差し飛び出すハート

yu-yu先生、ご一緒した皆さまありがとうございました😊✨


 

キープキレイ活動


トイレの水受け水滴なしキラキラ
 テーブルの上なにもなし→

ミシンテーブルの上なにもなし

洗面所の鏡🪞🙆‍♀️→

鏡台の鏡🪞




 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ