行動すると⇨モチベーションUP になる⁉️

へぇ!!!!爆笑

まず動く、のねぇ、、ほほぉ、、チュー
 
 積読本を開いてみたら、今読むのにぴったりな本でした指差し
この時を待ってたのね驚き←1年前にも「その時」を感じていたんだろうけど魂が抜ける笑
おかげで、よーく寝て起きたら色んな間違いに気づいたので笑い泣き1つずつすすめます指差し



キープキレイ活動


キッチンに水筒出てた指差し



トイレの水受け水滴なしキラキラ
 テーブルの上なにもなし→

ミシンテーブルの上なにもなし

洗面所の鏡🪞🙆‍♀️→



 

お掃除とキープキレイ活動をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→

 
あひるのプロフィール→


フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ