最近旦那様の帰宅時間がチョー早いですニコニコ
何かあったんやろか🤭

ま、ま、私は私のことをすべし。
毎日くるくる磨いて水滴なし。私のキープキレイ活動はこちらです💁‍♀️

毎晩キッチンシンク水滴なしニコニコ
テーブルの上なにもなし活動→

旦那様が朝・夜のお風呂後に水滴を拭いてくれることが増えているので、以前よりお風呂がキレイになってきてかなり嬉しいですニヤニヤ
洗面ボウルも拭いてるの見ちゃった、、、チュー

ありがとうラブ



お掃除の基本を教えてくれたyu-yu先生のお掃除読本はこちらです💁‍♀️

私のプロフィール→

掃除をはじめて家・生活・私自身が変化してきた話はこちらです→


にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ