いつも画面を見ず、流しっぱなしのYoutubeパソコン

 

 

良い曲~音譜

 

でもなんか聞いたことあるメロディかも!?!?

 

 

と思って画面を見たらびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

The Rasmus - Paradise音譜

 

ラスマスじゃないか~!!お願い

 

 

で、最近いろんな曲を聞きまくっているせいか

私の脳内音楽が錯覚を起こしているのか…

 

 

かお他の曲に似てるの?

 

かお誰かに提供した?

 

かお誰かカバーした??

 

 

えっそれともコレを聞いていたの??

もちろん誰かとか知らずに。

 

 

わ、分からないビックリマーク

 

誰か教えて下さい!!!!

 

分かるわけない(゚Д゚;)

 

 

 

出だしの韻を踏む感じのメロディ音譜

 

からの

 

上がっていく感じ目

 

 

 

聞き覚えるのあるのとはなんかテンポが違ったかもしれない。。

分からないガーン

 

 

 

ただ1つ言えるのは、

 

 

みんな歳とったなぁ爆  笑

 

大丈夫、私も同じ笑い泣き

 

 

 

 

じゃなくてキョロキョロ

 

この曲めっちゃ好き!!!!ラブラブラブラブ

 

ずっと聞いてられる照れ

 

 

 

ラスマスと言えば

In the Shadows音譜

今聞いても最高ビックリマーク

 

最近Youtubeさんがよく流してくれるのでめちゃ聞いてます音譜

やっぱりかっこいいビックリマーク

いい曲、いい声だ照れ

 

 

 

 

昔書いた記事があった~びっくり

テンションが若くて自分でびっくりwww

 

宝石赤The Rasmus♪ LIVEへ行くのだ!!

 

 
 
来日はアップ2006年の後、11年ぶりに来て…だったみたい目
その間活動休止もあったようですかお

 

この時のLIVEのTシャツ実はまだある…びっくり

でもそろそろサヨナラか…とこないだ捨てる所でした爆笑

というわけでまだ持ってますwww