当初このライブへは行けないだろぅと、、(・_・、
日程的にどぅ考えてもムリだったのです(;-_-)

でもひょんなことから予定が変わり…


アレ?!(°.°;もしかしてライブ行けるぅ!?(*’▽’*)


まぁこの予定変更は嬉しくもあり、残念でもあるわけですが。。



☆★The Rasmus(ザ・ラスマス)との出会い☆★

今年の夏前くらいです。

たまたま出かけ先でCDショップへ行こう!というコトになり、お店へ。

洋楽のロック/ポップコーナーへと行ってみました。

そしたらなんかいいカンジの曲が聞こえてきた♪

なんだろぉ~('ー ' *)


と思ってみてみたら、

ラスマスPVが流れてたのだ♪

アルバムDead LettersIn the Shadows♪一気に惚れちゃった(*'‐'*)

その時は手持ちがなく断念(>_<)
でも絶対欲しかったから急いで買いに行ったっけ☆☆

やぁ。。なんというか、メロディーに惹かれたのでしょうね(*^_^*)

その後2人にCD貸して、「良かった!」と言わせました(笑)



アーティスト: The Rasmus
タイトル: Dead Letters